■アレス・ザ・ヴァンガード
ハード2-1

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◆攻略ポイント
ステージ「ハード2-1」攻略の要点
①推奨属性は火。
②雷以外の敵も出てくるので全属性に打点の出せるデッキ構成が吉。
③ボス戦のスキルディスチャージ(-5)に注意。サルヴァトル結晶などの対策を。

◆攻略デッキ
魔法使いと黒猫のウィズ ハード2-1攻略
配布精霊(非ガチャ産)のみでサブクエ3枚抜き
※魔道杯報酬未使用。

【クリアターン】7ターン+SS前後
【精霊】
1.ロア(攻撃+1000、愛が響く結晶)※EX-AS
2.イツキ&リンカ(花札)※EX-AS
3.クロ(暴牙剣、煌眼)
4.ガレオーネ(過ぎた夏の名残り、夏の欠片)
5.イノセント(天邪鬼、サルヴァトル)
助っ人→適当に

【1戦目】
ノータゲで。

1T目にガレオーネSS。

【2戦目】
ノータゲで。

【3戦目】
ノータゲで。

1T目にクロSS。

【ボス戦】
「2-1」
中タゲで。

3T目にイノセントSS。
魔法使いと黒猫のウィズ ハード2-1攻略
※エクストラ用

配布精霊(非ガチャ産)のみでサブクエ3枚抜き
※魔道杯報酬未使用。見破りループが可能。

【クリアターン】14ターン前後
【精霊】
1.ラズマ(アドヴェリタス、サルヴァトル)
2.エルダー(残滅大魔術100、攻撃+1000)
3.アンゲラ(武烈陣、火単色攻撃300)
4.ティマ(魔族攻撃300)
5.フウチ
助っ人→ヨビコ(火)

☆1T目から「ティマSS→フウチSS」で
見破りループが可能です。
※ボス戦では誤答しても問題ありません。

【1戦目】
ノータゲで。

1T目にアンゲラSS→エルダーのチャージ開始。

【2~3戦目】
ノータゲで。

※アンゲラのSS2が溜まったら使用します。
※エルダーのチャージが完了したら解放します。

【ボス戦】
「2-1」
ノータゲで。

1T目にラズマSS。

この後は誤答し続けても、
残滅大魔術の効果で倒せます。

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