■カムシーナ
7-1~4

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◆攻略ポイント
ステージ「7-1~4」攻略の要点
①序盤から敵の攻撃が激しいので、ステータスアップなどのサポート系スキルは必須。
②火属性以外の敵も出るので、全属性に打点の出せるデッキ構成が望ましい。
③2~3戦目の敵のパターン次第で、難易度が激変する。
「ボス戦」
魔法使いと黒猫のウィズ カムシーナ 7-1~4攻略 魔法使いと黒猫のウィズ カムシーナ 7-1~4攻略
魔法使いと黒猫のウィズ カムシーナ 7-1~4攻略 魔法使いと黒猫のウィズ カムシーナ 7-1~4攻略
(ポイント)
「7-1~4共通」
●単体攻撃のダメージが痛いので、体力の低い敵から優先して倒していくのがベター。

◆攻略デッキ
魔法使いと黒猫のウィズ カムシーナ 7-1~4攻略
※7-1~4共通デッキ

常駐A+配布精霊(非ガチャ産)でサブクエ3枚抜き

【クリアターン】25ターン前後~
※敵のパターンによって変動します。
【精霊】
1.さくら&ケロちゃん(水単色攻撃300、水単色HP300)
2.ピノ(水単色HP300、難易度ダウン)
3.魔道杯ピースメア(水単色HP300、煌眼)
4.ベリカント(水単色HP300、古代遺物)
5.カリュプスの腕(水単色HP300、敵か味方か結晶)
助っ人→水単色潜在アップ持ち(800アップ)

◆「注意点」
①敵の攻撃が1体に集中した場合落ちる可能性はあります。
 ボス戦後半以外ではやり直しになりますのでご了承くださいm(_ _)m
※特に2~3戦目でバリアウォールが出てくるパターンは倒れるリスクが高くなります。

②ボス戦で集中攻撃により何体か倒れる可能性もありますが、サブクエには影響ありません。
保険として助っ人には強力なSSスキルを持つ精霊を起用しておく方法もアリです。

【1戦目】
☆全戦を通して基本的にピノSSで変換した
2~3色パネルを優先的に踏むようにします。

ノータゲで。

1T目にさくらSS→カリュプスの腕チャージ開始。

2T目にピノSS。

6T目にピノSS→ピースメアSS。

8T目にさくらSS。

10T目にピノSS→ピースメアSS→カリュプスの腕チャージ解放→再チャージ。

11T目にベリカントSS。

※この後もベリカントはSSが溜まり次第使用します。

【2~3戦目】
基本的に中タゲで。

●ピースメアSSが溜まり次第、
「ピノSS→ピースメアSS」を使用します。
※盗むを受けていた場合は解除の後に使用。

※ベリカントはSSが溜まり次第毎回使用します。
(できるだけクリア時にはSSが溜まっている状態に)

※2戦目以降でカリュプスの腕のチャージが完了したら解放→再チャージします。
(チャージ完了前に盗むを受けた場合は、解除後に再チャージします)

※体力が少なくなったらさくらSSで回復します。

【ボス戦】
「共通事項」
①カリュプスの腕をチャージしていたら完了次第解放します。
②体力が少なくなったらさくらSSで回復します。
③ピースメアSSが溜まり次第、
「ピノSS→ピースメアSS」の順で毎回使用します。

「7-1」
タゲは左下→右下→中の順で倒していきます。
※左上と右上は残滅大魔術で倒せます。

※ベリカントSSが溜まったら、
・1回目は左上に使用。
・2回目は右上に使用。
・中のHPが150万前後になったら中に使用します。

「7-2」
タゲは左下→左上→中の順で倒していきます。
※右上と右下は残滅大魔術で倒せます。

※ベリカントSSが溜まったら、
・1回目は右上に使用。
・2回目は右下に使用。
・中のHPが150万前後になったら中に使用します。

「7-3」
タゲは右下→左下→中の順で倒していきます。
※右上と左上は残滅大魔術で倒せます。

※ベリカントSSが溜まったら、
・1回目は右上に使用。
・2回目は左上に使用。
・中のHPが150万前後になったら中に使用します。

「7-4」
タゲは左上→右上→左下→右下→中の順で倒していきます。

※ベリカントSSが溜まったら、
・1回目は左下に使用。
・2回目は右下に使用。
・中のHPが150万前後になったら中に使用します。

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